News
お知らせ
ついに488入庫始まります!!
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/2/2022_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/3/2023_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/4/2024_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/5/2025_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/6/2026_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/7/2027_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/8/2028_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/2/9/2029_800x599.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/3/0/2030_800x532.jpg)
![](http://www.vento.tokyo/media/2/0/3/1/2031_800x532.jpg)
こんにちは!!
いきなりですが、488系を3台入れます。
クーペ2台、スパイダー1台です。
尚、スパイダーはもうご成約済みです( ´ ▽ ` )ノ
クーペは1台は走行距離多め、もう1台は走行距離少なめの車両です。
対局にある2台ですが、当然2台共日本最安値です( *`ω´)
何度もご説明しておりますが、並行車のメンテナンスについてです。
結論、正規ディーラー様にてメンテナンス可能です!!
因みにフェラーリは、7年メンテナンスが並行車でも日本ディーラーでお使いいただけます。
なので、維持費はディーラー車と変わらないと思います。
488系ですと一概には言えませんが、ディーラー車、並行車で金額の差が約¥5,000,000前後あると思います。
売却時も弊社独自のシステムにて、マイナスは最小限に留めます。
年式新し目の並行車、本当にお勧めです!!
世界中からご予算に合ったお車、必ずお探しします!!
いきなりですが、488系を3台入れます。
クーペ2台、スパイダー1台です。
尚、スパイダーはもうご成約済みです( ´ ▽ ` )ノ
クーペは1台は走行距離多め、もう1台は走行距離少なめの車両です。
対局にある2台ですが、当然2台共日本最安値です( *`ω´)
何度もご説明しておりますが、並行車のメンテナンスについてです。
結論、正規ディーラー様にてメンテナンス可能です!!
因みにフェラーリは、7年メンテナンスが並行車でも日本ディーラーでお使いいただけます。
なので、維持費はディーラー車と変わらないと思います。
488系ですと一概には言えませんが、ディーラー車、並行車で金額の差が約¥5,000,000前後あると思います。
売却時も弊社独自のシステムにて、マイナスは最小限に留めます。
年式新し目の並行車、本当にお勧めです!!
世界中からご予算に合ったお車、必ずお探しします!!